しっかり解凍手順を踏めば、肉厚で食感も良く、お店では食べられない美味しさでした。お店ではなかなかメニューにないですし、この品質では提供されないでしょう。酢味噌と梅肉でいただきました。リピしてます。
しっかり解凍手順を踏めば、肉厚で食感も良く、お店では食べられない美味しさでした。お店ではなかなかメニューにないですし、この品質では提供されないでしょう。酢味噌と梅肉でいただきました。リピしてます。
美味しかったです
今回も美味しかった!
藁の香りが口に広がってとっても美味しかったです!初任給が入ったので、おじいちゃんおばあちゃん達にも買ってあげようと思ってリピートしました🎶
しっかり解凍手順を踏めば、肉厚で食感も良く、お店では食べられない美味しさでした。お店ではなかなかメニューにないですし、この品質では提供されないでしょう。酢味噌と梅肉でいただきました。リピしてます。
味最高、対応早くよかったです
